2017年05月18日

木曜会

今日は店休日。

今日も木曜会に参加させていただきました。

最近、朝の仕事を終えて出発していたら遅刻を繰り返していたので、今日は高速を利用。

間に合いました。

今日は為ちゃんやチームNGの皆さんが参加していたので、ついていかずのんびりと。

と思っていましたが、ちょっとだけついていきました。

これがいけなかった。

途中から足が攣りだし、それからはごまかしながら走っていきました。

良い練習になりました。

皆さんありがとうございました。

今日の練習
 木曜会  約80`
【関連する記事】
posted by タナケン at 21:05| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: