2017年04月15日

トラック練習会

今日はトラック練習会です。

6人が集まりました。

アップの後、タイム計測。

僕は500bのみです。

ダメダメでした。

今の時期ならこんなもんか。

新しい練習メニューもやってみましたが、ちょっと強度が足りませんでした。

強度設定をうまくやらないといけません。

更新するのを忘れていましたが、昨日は筋トレです。

いつものようにしっかりやってきました。

今日は筋肉痛でした。

昨日の練習
 筋トレ
今日の練習
 トラック練習会


【関連する記事】
posted by タナケン at 17:43| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: