2017年03月19日

久々の朝練

今日は公休日。

久々の朝練をやってみました。

4q×2本。

たいした負荷ではありませんが、ちょっとだけやる気が出てきたか・・・。

その後、午前中はこたつでダラダラして午後から交流村です。

ワットバイクが出してありました。

使い方が分からないので先生に教えてもらったのですが、ちょっと難しい。

ワットバイクでアップだけやって筋トレに移行。

今日はお客さんが多かったので、使いたい器具がなかなか空かず時間がかかりました。

が、おおかたのメニューは出来たのでOK。

最後はパワーマックス。

メディオとミドル。

パワーマックスは以前は個室にあり集中して出来ていたのですが、今後はジム内のエアロバイクの横に設置されたのでどこまで集中できるか難しくなりましたね。

頑張ろう。

今日の練習
 朝練&筋トレ


posted by タナケン at 22:13| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: