2017年02月26日

きらら浜CM&辛い日々の始まり

今日はきらら浜CMに参加してきました。

マスターズからスポーツまでは競技役員で決勝審判。

審判の後は美女達と3人でチームを組んで2時間耐久です。

美女達はそれまでのレースに参加していたので、スタートは僕。

スポーツクラスが終わると直ぐに着替えてアップを1分。

まぁ、走りながらアップをすればと甘い考えでした。

ところが、スタートして直ぐに集団はスピードアップ。

すぐについていけなくなりました。

3周で交代。

もうヘロヘロでした。

美女達に助けられて無事終了。

これから暖かくなるので、走り込まなければいけませんね。

今日は良い天気でした。

鼻水とくしゃみが止まらなくなり、恒例の花粉症の症状がでてきました。

しばらくは辛い日々が続きます。
posted by タナケン at 21:55| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: