2017年02月06日

半月ぶり

今日は1月18日にローラートレーニングをやって以来、半月ぶりのトレーニングで筋トレをやってきました。

いや〜、風邪が長引きました。

こんなに長引いたのは初めてと言っても良いくらいです。

で、昼前から交流村へ。

久々なので、肉離れなどの怪我が怖いです。

まずはスクワット。

高重量を扱うので、一番心配していたところやはりお尻あたりに違和感が・・・。

軽めの調整にしておきました。

その後のメニューも全体的に軽め&少なめでした。

徐々に馴らしていこうと思います。

今日の練習
 筋トレ  ほぼ全身

タケルナさん
マイコプラズマなんですかね。半月でやっと咳が出なくなりました。
この病気は若い人がかかることが多いと聞きましたが、僕もまだまだ若いのかと嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちになりました。
【関連する記事】
posted by タナケン at 23:19| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: