2016年10月08日

雨の中

今日はトラック練習会でした。

午後から雨予報でしたが昼過ぎまでは良い天気でした。

周回練習など色々出来ました。

予報どおり午後2時30分頃から雨が強くなり、恒例のパワーマックス。

無酸素パワーテスト、ミドルパワートレーニング等次々と。

今日はジュニアも参加してくれて良い刺激になりました。

今日の練習
 トラック練習会
posted by タナケン at 22:51| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: