2016年08月31日

昨年並み

ここ最近ワット数が伸びなかったのですが、今日はやっと昨年並みのワット数が出ました。

と言っても、昨年は3q。

今年は2qのワット数がやっと同じ位になったということです・・・。

ちょっと複雑な気持ちですが、まぁえっか。

ここ1週間、プライベートやらオフィシャルやらで忙しくて練習をサボっていました。

それまではあまり練習を休まなかったので、疲れが溜まっていたのかもしれません。

今日は朝から良い感じで走れました。

朝は8q×1本。

夜は最大パワーテスト・持久力テストの後、大島練は2q×3本の日。

が、1本目が良い感じだったので、満足して1本で終了。

こんなんで良いのかな。

今日の練習
 大島練
  8q×1本
  2q×1本
posted by タナケン at 21:01| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: