2016年08月07日

汗汗フェスタ

今年も参加してきました。

今年はチームの部でエントリーです。

昨年までは4時間半かけて自走で行って、3時間ソロで走って辛いだけの汗汗でしたが、今年は楽しめました。

やはり楽しくなくてはいけませんね。

と言うことで、今日も周南から自走で行ったのですが、レース中は駄弁ったりスイカを食べたり時々走ったりで初めて楽しい汗汗を体験しました。

帰りは温泉に入って良い1日でした。

みなさんありがとうございました。



posted by タナケン at 22:20| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: