2016年06月21日

トラック練習会

今日は店休日でしたが、午前中は会議があり昼前までかかりました。

急いで競輪場へ行ったところ雨が・・・。

誰が悪いんだろうと思っていましたが、しばらく話し込んでいたところまた天気になってきました。

今日は20周回走メインで、2本。

170位の心拍をずっと維持しての走りで、良い練習になりました。

これを3〜5本出来ると良いですね。

こんな練習をしていたら強くなれます。

たぶん・・・。

今日の練習
 トラック練習会


posted by タナケン at 22:11| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: