2016年06月13日

アップなしだと・・・

今朝は5時起きでサーキット5セットです。

夕方は、7時過ぎまで仕事があったのでアップなしで大島練です。

普段ならローラーでアップして出るんですけどね。

時間がないので、早速2q。

1本目は1q過ぎたあたりで足パンになり踏めなくなったけど、最後まで頑張る。

2本目はギアを1枚落として(軽くして)。

やっぱり1q過ぎで足パン。

足が回らなくなったけど、ここも最後まで頑張る。

ちょっと情けなかったので、200b2本をやって帰宅しました。

帰宅してワット数を見てみると最低ラインはキープしており、思ったより悪くなかったです。

今日の練習
 朝〜サーキット5セット
 夜〜大島練



posted by タナケン at 22:27| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: