2016年02月24日

筋トレ

昨日、一昨日と仕事や私用があって練習できませんでした。

キララの疲れがあったので、ちょうど良かったかも。

今日は近場で筋トレです。

いつものメニューをやってきました。

その後、近くに出来たつけ麺の店に行こうと思いましたが、行列が出来ていたのでヤメ。

ラーメン店に行ってきました。

久々のラーメンで美味しかったです。

今日の練習
 筋トレ
posted by タナケン at 22:51| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: