2016年02月19日

メダル栄光

昨年のマスターズ石川大会3q個抜きで優勝できたので、今日は山口県庁でメダル栄光を受賞してきました。

僕の隣に世界大会で入賞し東京オリンピックを目指す高校生レスラー(女の子ですよ)がおりインタビューを受けていたので、そのおかげで僕もちょっとだけテレビに映っていましたね。

テレビで見るとなんとおっさんですね。

しかたないか・・・。

え〜っと本題の練習ですが、ここ最近あまりチャリンコには乗っていませんので書くことがありません。

ロードのホイール(パワータップ)もフレームから外したままになっているし・・・。

ローラーもイマイチ・・・。

ただ、筋トレだけはほぼ毎日しっかりやっています。

ジムでの筋トレがメインですが、自宅での自重トレもやってます。

以前は寒いうちから頑張って乗っては膝痛を起こしていたので、最近は冬場は余り乗らなくなりました。

ぼちぼち暖かくなってきそうなので、ぼちぼち乗ろうとは思っています。

早く暖かくなれ〜。







posted by タナケン at 21:55| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: