2016年02月06日

同期会

今日は夕方から小郡で同期会があります。

34年前に就職した同期が定年を迎えるので送別会を兼ねています。

僕はあと3年で定年だけど、あっという間でしたね。

ってことで、今日は午前中から交流村で筋トレです。

フーハーフ−ハー言っている人がいるなと思ったら、タメちゃんでした。

しっかり追い込んでいましたね。

僕もしっかり追い込んできました。

今から小郡に出発します。

今日の練習
 交流村   筋トレ

posted by タナケン at 15:26| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: