2015年12月03日

道後温泉

12月1日・2日で道後温泉へ家族旅行に行ってきました。

お袋、女房、長男、次男の5人です。

まったり温泉に入り、たっぷり美味しい料理を食べてリフレッシュしてきました。

なにより、天気がもって良かったです。

今日は仕事でしたが、筋トレの日。

夕方から交流村へ。

今日は休み明けでもあり、雨がふっていたので満員御礼状態。

空いた機械はしっかりやりましたが、なかなか予定どおりのトレーニングは出来ませんでした。

最後はパワーマックスで終了。

バタンQ。

今日の練習
 筋トレ

posted by タナケン at 22:24| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: