2015年09月21日

マスターズ結果

石川マスターズから帰って来ました。

結果報告です。

1qタイムトライアル  2位
  1分17秒464
3q個人追い抜き    優勝
  4分9秒236
チームスプリント    12位
  1分31秒275

まずは、3キロ個抜きから。

優勝できたということは素直に嬉しいんですけど、タイムが良くありません。

10日前の練習中に出したタイムより11秒も遅いです。

強風という悪条件ではありましたが、直前の風邪ひきによる体調不良、アップ不足、機材選択ミス、走行ミスなど自己責任によるものが大きいように思います。
  
今後の課題とします。

次に1キロTT。

今回の体調ならこんなもんかなと思います。

本当は1分15秒台をひそかに狙っていたんですが・・・。

甘かったですね。

最後にチームスプリント。

僕は第2走者です。

スタート直後に「プチン」という音が聞こえ、見事に千切れてしまいました。

いつもながら、弱いですね。


今回も全国から集まった方々といろいろな話をさせて頂きました。

皆さん強くなりたい一心で練習をなさっています。

毎度のことですが、本当に刺激を受けた大会でした。

僕の練習で良かったところ、足らないところなどとても参考になりました。

例年マスターズ後は年末までゆっくりするのですが、今年は来週から練習を開始します。

来年は泣き言を言わないように・・・。

なんちゃって〜。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

来年は秋田大会。

行けるかな〜?


  
posted by タナケン at 20:53| 山口 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
体調あまり良くないなかでも優勝おめでとうございます。とりあえず、ゆっくり体休めて下さい。
来年は自分も秋田に行けるように練習お願いします。
m(__)m
Posted by 修ちゃん at 2015年09月21日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: