2015年09月05日

トラック練習会

今日はトラック練習会の日です。

まず、朝は大島練。

起床後、ボケーッとしていたらスタートが遅くなりました。

1qを3本の予定ですが、集中してスタートしようとすると車が来る。

気を取り直してまた集中すると車が来る・・・の繰り返し。

7時近くになると車が多くなりますね。

で、2本で終了です。

ワット数はそこそこだったので良しとしよう。

昼からは防府競輪場でトラック練習会です。

今日は決戦仕様で1qを計ってみましたが・・・。

タイムはイマイチ。

うむ〜、マスターズ大丈夫だろうか?

今日の練習
 朝〜大島練     25q
            1q×2
 昼〜トラック練習会

posted by タナケン at 21:01| 山口 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
午前中1kmTT2本もやってれば無理もないですね。
疲労を抜いて1回タイムを出しておかないと精神衛生的に良くないですよ。
Posted by タメゴロー at 2015年09月06日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: