2009年08月14日

木暇楽会

21,08,13.JPG

今日は木暇楽(こけら)会です。
今日明日MTB三昧です。

が〜僕は今日も明日も仕事なので夜だけ参加。

参加者はヤノッチ、愛煙家Mさん、塾長、ヨロズ君、オネ〜、2460さん、Sプロ、やっさん、やんにし、りんりんと僕の11人。

Jエリートから汗汗優勝ペア、汗汗女子ソロ優勝者などなど結構なメンバーがそろっています。
昼間は相当走ったらしいです。

夜の部はお決まりのBBQ。
たらふく頂きました。

食べ過ぎ〜。

二日連続飲み会なので、今朝は申し訳程度に・・・。

今日の練習
ローラー   30分
LSD

写真は木暇楽会。気の合う仲間で楽しいひとときを過ごしました。
posted by タナケン at 00:01| 山口 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ななブログですね!
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
やっと梅雨明けですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年08月21日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: